SSブログ

親子教室ならベビーパーク
幼児教室 東京 1歳 ブログトップ
前の3件 | -

子どもの潜在能力を引き出す幼児教育講座 [幼児教室 東京 1歳]

東京都の立川でやってます

http://tachikawa.keizai.biz/headline/2237/

主催はコペルのようなので、コペルの体験教室といってもいいかもしれないですね。

立川の近くに住んでない人は・・

ベビーパークの体験教室がこの内容に近いと思います。

子どもの潜在能力を引き出す方法とか、

そのためにどの年齢にはどんな教育をすべきかとかを母親が学べます。


ベビーパークの体験教室は本来有料(8,000円くらい)ですが、ここのキャンペーンページから申し込むと無料で参加できます( ̄▽ ̄)v

親子教室ならベビーパーク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

小平市でドラキッズの体験ができる場所 [幼児教室 東京 1歳]

小平市のいなげや花小金井駅前店ではドラキッズカウンターが期間限定で8月8日まで設置されてるようです。

※ドラキッズカウンターとは、実際にドラキッズの玩具を体験できたり、教室の内容や日程がわかったり、先生に入室相談したりできるカウンター。

カウンターは大抵教室前か、ショッピングモールの人が集まる休憩スペース、キッズスペースの近くなどに設置されています。

ドラキッズは普段資料請求だけしかできないので、どんな玩具があるか?先生はどんな感じが?チェックできるいい機会だと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

幼児 ジャック 月謝 [幼児教室 東京 1歳]

ジャック幼児教室の月謝ってどれくらい?と思いネットを調べてみましたが、具体的にいくらと書いてる口コミは見つかりませんでした。

ただ高いとか、料金高めなんて口コミはよく見ます。

いくらくらい何でしょうね~。

15000円位?2万円位?それとももっと??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
前の3件 | - 幼児教室 東京 1歳 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。